・本編20ページ
・値段不詳
・抜け忍の鈴音がくりだすほのぼのギャグ
当初ギャグって事でしたがギャグってより「ほのぼの系?」と言われたのでw
自分シュールギャグ多いからな〜
時間もなかったので後半に行くにつれて構成も汚さも非を増します・・・
後半の区切りが悪いのは実際2ページぐらい削ったからです

ってことで真無のいい訳でした。

あと本編で書こうと思って描けなかった
補足です。
鈴音(すずね)
16歳、特忍
 この話の主人公、単純一途で思ったことはすべて実行する猪突猛進型
(要するに馬鹿)
見た目は13歳ぐらいの子どもに見える
(コレも秘薬のせい)

煙ワ郎(ごろう)
19歳、農民
 一番の被害者w平凡な農民ぽく描くいてたんだけど平凡て難しい・・・
だから名前も平凡、最初「稲作」って名前だった(爆













左裕(さゆ)
21歳、中忍
 心臓の部下、ほぼ背景キャラだがセリフが多い分良い?
クサビカタビラがセクシーだ・・・
無駄に露出高い


演E近(うこん)
 心臓の部下2、まさに背景キャラ、殴られそうな名前の付け方だよね。
ちなみに本編名前出ることはない
忍刀ではなく侍刀を持ってる


















心臓(しんぞう)
36歳、上忍(頭クラス)
 本編分かりにくかったが実は結構年、最初のやられ下忍と同じ格好だけど割と偉い人・・・額あての文字が上忍クラスの証
実力もあるはずなんだけどねw

オリジナルコピー本「鈴音〜すずね〜」
(表紙)


〜登場人物〜




忍軍の組織表(奥付に付けようと思ったが時間都合上乗せなかったもの)

大まかにこんな感じ・・・一里だしコレぐらいの組織がないと普通は無理なんだけどね〜

inserted by FC2 system